人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


明日は忙しい

明日の予定は何かと忙しいのです。
信用金庫さんのゴルフコンペが玉野GCであり
帰宅後リッキー(ゴールデンレトリバー 11歳3ヶ月 ♂)を獣医さんに
連れて行き、18:30からgaora(CS放送)の
関西学生アメリカンフットボールの試合をTV観戦。
明日は忙しい_a0093343_20142460.jpg

リッキーの紹介
通称 リッキー 正式名称 リッキー・スティンボードJr
キャッチコピー 南海の黒豹
知る人ぞ知る 往年の名レスラーより命名しました。
今や国会議員に成り下がった大仁多 厚と死闘を繰り広げておりました。
この夏までは元気だったのですが、9月に耳の皮膚病が悪化して
ただれてしまい、後ろ足まで踏ん張れなくなっておりましたが、
数回通院したところ、元気になりました。老犬なので心配しておりました。
明日は忙しい_a0093343_20233688.jpg

2004年の甲子園ボウルに立命館大学パンサーズの出場記念キャップです。
明日はgaoraでは、立命館大学パンサーズVs京都大学ギャングスターの
京都ダービーマッチです。
西京極からの生中継です。
地方にいるとなかなかリーグ戦まで観戦できませんが、
CS放送とはいえ生中継で試合を見ることが出来るのは 最高です。
もし視聴可能な方はぜひご覧ください。
胸の母校のエンブレムと誇りを命懸けで守る戦いです。
詳しいルールはわからなくても、スピードとパワーそして気迫はすごいものがあります。
濃ゆい時間になる事は、保証します。
とにかく何かと忙しいものの、楽しい一日になりそうです。 ルンルン気分です。
by kkouryu | 2006-10-12 20:48 | アメフト

<< 関西学生アメリカンフットボール...      暦 >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31