人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


春の空

テレビでは、全日空機の胴体着陸の映像が流されております。
プロの仕事だと思うのです。

乗客の方は、どんな思いだったのだろうか?と思いながら見ておりました。


3/13 久しぶりに山頭火を書きました。


春の空_a0093343_6152273.jpg


春の空_a0093343_6153874.jpg

 
帳尻あわせのように急に冷え込んだ空ですが
とりあえず高知空港近辺の天気が穏やかでよかったのです。

桜と春の空の句を二つ

書いたところで疲れてしまったので、寝ました。
ブログの更新は3/14早朝です。
投稿日時は13日の深夜にしております。

改めてみてみると、書いた本人が言うのもあつかましいのですが
そこそこの出来のような気がしますが、如何なもんでしょうか?
by kkouryu | 2007-03-13 23:59 | 山頭火 書

<< 四国別格二十番霊場巡り      雪 >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31