人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


ソフトボール卒業

本日 2月25日をもって小生と若旦那は地区のソフトボールチームを
卒業いたしました。
2月末を役員の交代をするのです。
聞いたところによると、今年度の練習回数は84日。(練習試合も含めて)
雨天中止の日も有るので土日、祝日のみなので、
かなりの頻度で練習していたのです。
大きな怪我をする子供もなく、日々たくましく成長していく彼らに目を細めることばかりです。

今日は最後のノック。
6年生ばかりでしたのですが、それぞれ上達しております。
2年前ならまずとれないような、ゴロもフライもいとも簡単に処理するのです。
引っ込み思案な子供も、失敗をすると「もう一本」と
自分から大きな声を出してくれるようになりました。

お世話になった父兄の方々ともご挨拶。
送り迎えや当番など色々なご負担もある中で、協力していただきました。
地域の人たちの支援があって楽しく過ごせた2年数ヶ月でした。

多々感謝です。

ソフトボール卒業_a0093343_4543240.jpg


平安是福 読んで字の如くです。
数年前に桃の節句に作りました。約10cm四方の小さな色紙です。
今日の日にふさわしいと思い、お内裏様にお雛様の登場で御座います。
by kkouryu | 2007-02-25 23:28 | 日々是好日

<< 人間随所に桃源有り      ガンバ圧勝!!! >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31