人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


阪神タイガース 新ユニフォーム

明日から、もう2月に入ります。
プロ野球もそれぞれの球団が、キャンプイン。

このブログではたぶんプロ野球の話題は今回が初めてです。
実は小生、ちゃきちゃきの阪神ファンで御座います。
今を遡ること四拾数年前に、西宮市に生を受けたのです。
出生時の体重 4400gとデカク生まれました。
幼稚園までこの地で暮らし、小学校から現在の倉敷に移り住んだのです。
6年間関西人、36年岡山の人です。残りの4年が京都在住なのであります。
最終学歴は立命館大学ですが、最高に格好良い学歴はなんと言っても、
芦屋学園の幼稚園です。
平たく言うと、芦屋のお坊ちゃまが御学友なのであります。

話は変わりますが、今年から我が阪神タイガースのユニフォームが変わります。
 
阪神タイガース 新ユニフォーム_a0093343_23474443.jpg


見た感じは如何ですか?
少年野球のチームのユニフォームのような感じがするのですが・・・・
不思議なもので強くなれば、ユニフォームも強く大きく見えるのです。

ホーム用の黄色を生かしたデザインは往年の名選手を思い起こさせます。
掛布、ラインバック(故人)、ブリーデンのクリーン・アップを
頭に浮かべてしまいました。

またシーズン前には無責任な戦力分析および順位予想をします。
秋にはまた懺悔のレビューをすることになると思いますが、
思い切ってやってみます。
by kkouryu | 2007-01-31 23:59 | 日々是好日

<< 今 思う事       ゆく河の流れは絶えずして >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31