人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


NFL カンファレンス チャンピオンシップ & スーパーボウル

本日は先日予想した、NFLカンファレンス チャンピオンシップの結果のレビューと
これまた懲りもせずに、スーパーボウルの無責任予想の巻といたしたいと思います。

NFC篇

シカゴ・ベアーズVsニューオリンズ・セインツは
予想 24-30でセインツの勝ち
結果 39-14でベアーズの勝ち

またもやはずしてしまいました。
これこそ無責任予想の無責任たる所以です。
個人的に好きなチームや勝手な思い入れで予想しております。
ハリケーン・カトリーナの被害からの復興の象徴として
一気にセインツがスーパーボウルチャンピオンに君臨すると、
勝手なストーリーを描いておりました。

AFC篇

ニューイングランド・ペイトリオッツVsインディアナポリス・コルツは
予想 21-10でペイトリオッツの勝ち
結果 34-38でコルツの勝ち

またしてもはずれてしまったのです。
よくもこれだけはずしてしまうのでしょうか?
腹も立ちません。
コルツのQBマニングの勝負弱さが出てしまうと読んでおりました。
これでマイング一族の悲願が達成への最後のステップに向かうことになりました。

スーパーボウル予想

今回も思いっきり思い入れのみの無責任予想。
ベアーズVsコルツは24-21でベアーズの勝ち。
理由はベアーズのユニフォームが大好き、ただそれでけでベアーズの勝ち。

NFL カンファレンス チャンピオンシップ & スーパーボウル_a0093343_21315325.jpg


いつもお邪魔している、立命館パンサーズの応援のホームページで
紹介されていた本です。
なかなか面白い本でした。
学生スポーツに関わる人々の熱い想いが満載です。
機会があれば是非お読みください。
by kkouryu | 2007-01-29 21:34 | アメフト

<< ゆく河の流れは絶えずして      若山 牧水  >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31