人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香龍師範の筆文字の独り言


ユニフォームが来たぞ

我が家の若旦那の所属する万寿オールスターズのユニフォームが
昨日出来上がり、親子でユニフォームデビュー。
ユニフォームが来たぞ_a0093343_6505540.jpg

もちろんでかい方が小生で3L、若旦那はM。
若旦那は黒のアンダーシャツを持っていないため、早速昨日の午後イオンに
買いに行き、後残るは帽子だけ。
この際帽子も黒がいいよな~と一人思案。
チームのことなので勝手にはできないので、成り行きにお任せ。
若旦那も体が大きくなり、うまくなって行く中でユニフォームが似合うようになる。
少し親馬鹿と思いながらニコニコしている小生。
話は変わりますが、小生のNFL(アメリカンフットボール)の御贔屓チームのひとつが
マイアミ ドルフィンズ。
今期はベテランのQBのカルペッパーを迎え、チームの建て直しを図る。
すごく期待しながらのシーズン・イン。
開幕戦をCSで見た途端の感想は
カルペッパーのユニフォーム姿が・・・・・・  ぜんぜん似合ってねぇー。
前のチームのユニフォームが色合いが濃かったため、
先入観もあり、すごく小さく見えてしまい ダメダ コリャー
案の定、成績不振。カルペッパーは先発を外れている模様
今日の放送(ただし英語のみ放送のためほとんど何を言っているかわからず残念
日本の英語教育はどうなっているんだと独り言 悔しければ勉強しろと思い直す)
でも彼の姿が見えない。QBはハリントン・・・・ 知らない人!!!

今日は倉敷光クリニック寄席 米浩のお笑い処方箋
今年の2月以来の米裕さんの落語を生で聞ける~~~
ソフトボールの練習を途中で抜け出し、参戦予定
楽しみでございまする。
by kkouryu | 2006-10-29 07:23 | 日々是好日

<< 来年の干支は猪      高蔵寺 施薬祭 >>

書を始めて十余年       傑作駄作のア・ラ・モード
by kkouryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31